岐阜:横山知伸選手、加入のお知らせ

©J.LEAGUE

岐阜:横山知伸選手、加入のお知らせ

2019年9月13日(金)

昨年まで北海道コンサドーレ札幌に在籍していた横山知伸選手が、FC岐阜へ加入することが決定しましたので、お知らせします。

■札幌側・横山選手コメント
「この度、FC岐阜でキャリアを再スタートできることになりました!

『横断幕見たよ~!!体調どう?』

この連絡 はリハビリ中にたくさんの友人、知人からいただきました!
横断幕は心の支えであると同時に誇らしくもあり、大変有り難かったです。

開幕戦で初めて生で見た時は感動しました!
その後もホーム・アウェイでも出し続けていただき、それを見た人が自分を気にかけてくれる連絡をくれました!持ち運びが大変だったと思いますが、自分としてはとても励みになりました。
それに、募金活動に参加してくださった方々、企画実行してくれた選手会、スタッフの方々、支援と共に元気や希望をもらい、ここまで回復する事が出来ました。本当に感謝しています。恩返しはピッチ上で自分が元気にプレーしている姿をお見せすることだと思います!今後は試合に絡んでいけるように精一杯頑張ります!!
末筆ではございますが、北海道コンサドーレ札幌の飛躍と北海道コンサドーレ札幌に関わる方々のご健勝とご多幸をお祈りしております」

■岐阜側・横山選手コメント
「この度、FC岐阜に加入することになりました横山知伸です。自分を獲得していただいた事、凄く感謝しています。FC岐阜の為に全力で頑張ります。サポーターの皆さん、残り12試合を引き続き最高の声援で後押ししてください。よろしくお願いします。絶対に残留しましょう。
最後にこの場を借りて、昨年末に脳腫瘍が発見された時には、またサッカーが出来ると思えませんでしたが、今回の契約に至ったのは自分に関わってくれた方々の力添えがあったからです。常に近くで支えてくれた家族、友人、先輩方ありがとうございます。素晴らしい人達に恵まれて、またサッカーが出来る事に日々感謝して頑張っていきますので、よろしくお願いします」

※横山知伸選手のプロフィールは、FC岐阜公式サイトをご覧ください。

観戦アドバイス大募集!スタナビ「スタジアムグルメ」投稿キャンペーン!

移籍情報

フォトコメント(件)