【東京V vs 松本】グリーンだよ!全員集合!

©J.LEAGUE PHOTOS

【東京V vs 松本】グリーンだよ!全員集合!

2016年5月6日(金)

2年ぶりにJ2にこの対戦が帰ってきました。

第4節・徳島戦以来の勝利を目指す、現在17位のホーム・東京ヴェルディ。
前々節戦列に復帰したFW杉本竜士選手(東京V/写真左端)は、前回2014年の対戦(@松本)でゴールを決め鮮烈な印象を残しています。また、キャプテン・DF井林章選手はここまでフィールドプレーヤーとしてチーム唯一全試合フル出場。この試合でもチームを束ね、8試合ぶりの勝利に貢献したいところです。

一方、現在7位の松本山雅。1年でのJ1復帰を目指すチームの大黒柱として活躍するDF飯田真輝選手とMF田中隼磨選手のパフォーマンスにも注目が集まります。その他にもMF喜山康平選手、MF岩間雄大選手などヴェルディにゆかりのある選手も多いだけに、いつも以上に熱い戦いが予想されます。

またこの日は「グリーンヒーロー」大集合!と題し、味の素スタジアムをもっと緑に染めるべく、都内のグリーンを基調とした、ご当地ヒーロー、ご当地キャラクターが味の素スタジアムに大集合!試合前には両チームサポーターによる大綱引き大会も開催され、こちらも目が離せません。

注目の対決は、7日(土)16時キックオフ!

明治安田生命J2リーグ 第12節
5月7日(土)16:00KO 味スタ
東京V vs 松本
試合開催情報などの詳細はこちら!

フォトコメント(件)