5月9日は「アイスの日」!おすすめのスタグルアイス特集!

2019年4月30日(火)

ゴールデンウィーク後の5月9日は「アイスの日」です。それに先立って本日はJ's GOALで掲載してきたアイスをご紹介します!

そして5月9日の「アイスの日」当日に向けて、皆様からのアイスのスタジアムグルメの投稿を大募集しています!

ゴールデンウィークにスタジアムで観戦予定の方はぜひスタジアムナビにご投稿ください!

------------------------

「青いババヘラ」ソユースタジアム


秋田県のご当地グルメのひとつであるババヘラがホームゲーム会場のあきぎんスタジアム限定で「青いババヘラ」(250円)を販売しています。さっぱりとしたソーダ味のため、季節を問わずおいしく食べることが出来ます!

ソユスタへ行ってスタグルを堪能しよう!チケットの購入はこちら!

------------------------

「だだちゃ豆氷」NDソフトスタジアム山形


全国的にも有名な「だだちゃ豆」を使用し、金時、練乳と合わせた夢のコラボが実現したのが「だだちゃ豆氷」(700円)。風味と甘みが強いだだちゃ豆を100%使用。そのままずんだ状にしているから、食物繊維、植物性たんぱく質もたっぷり摂れる。

販売している「HAPPYGATE」では、他にも「庄内町ラズベリー氷」(500円)、「庄内柿氷」(500円)など、素材をまるごと活かしたユニークかき氷がそろっている。

NDスタへ行ってスタグルを堪能しよう!チケットの購入はこちら!

------------------------

「上高地かき氷」岐阜メモリアルセンター長良川競技場


ふわふわの氷にシロップをかけて、召し上がれ。見た目は豪快で、とても食べやすい。写真は巨峰味です。

長良川へ行ってスタグルを堪能しよう!チケットの購入はこちら!

------------------------

「かき氷」埼玉スタジアム2002


すっかりかき氷が美味しい季節になりましたね。ブルーハワイは見た目も涼しげでGood!

埼玉へ行ってスタグルを堪能しよう!チケットの購入はこちら!



ぜひ皆さんも各スタジアムで味わったグルメの写真や感想をスタジアムナビに投稿してください。

皆さんの口コミをお待ちしています!

詳細はこちら!

みんなの口コミで作る「スタジアムナビ」
全スタジアムの新着投稿フォト

編集部オリジナル特集

移籍情報