【2019シーズン始動!】群馬:2019 新体制発表会での出席者コメント

2019年2月11日(月)


2月10日(日)、群馬の新体制発表会が行われました。コメントは以下のとおりです。

ザスパクサツ群馬の2019ファンクラブの入会はコチラ!

----------

●奈良知彦社長
「みなさん、こんばんは。思いもよらぬ寒波が来ている中、また練習の中日の夜に、新体制発表会、サポーターズカンファレンスを企画させていただきましたが、このように多くの皆様にお越しいただいて感激しております。

ご承知のようにザスパは昨季、J2復帰の願いがかなわずに今季また厳しいシーズンを迎えなければいけません。

シーズンを迎えるにあたって、今季は大幅な選手の入れ替えがあり、ここにおります26名の選手たちが揃って、1月17日から練習を始めました。

昨日までは合宿を行い、私も足を運んできましたが、選手全員が前を向いて、明るく、元気で前向きに練習に取り組んでおります。

選手たちは、ザスパクサツ群馬の魂を受け継いで必ずや、やってくれると信じています。

ぜひ、みなさん、新しいチームになりますが、今まで以上のご声援を宜しくお願いいたします」


●布啓一郎監督
「寒い中、また3連休の中で、いろいろな予定がある中で、優先してこの新体制発表会に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。

我々はいま、ここにおります選手たちと今シーズンを一丸となって、J2復帰という目標へ向けて、全力で戦い抜くことをここでお約束させていただきます。

サポーターの皆様には、昨シーズン、チームが良いときも、また悪いときも、どのチームのサポーターの方たちよりも大きな声援を送っていただきました。そのことに関して、本当にうれしく思っております。

今シーズンも昨年同様に、大きなご声援をいただければと思っております。それに応えられるようなゲームを行い、勝点3を積み上げていきたいと思います。どうぞ今シーズンのザスパを宜しくお願いいたします」


舩津徹也(昨季キャプテンとして)
「本日は、ザスパクサツ群馬の新体制発表会にお越し頂き、ありがとうございました。メンバーが大幅に入れ替わりましたが、個性豊かなメンバーが揃って、開幕1か月前ですが、良いコミュニケーションが取れていますので、今年は期待してください。J2へ昇格して、サポータの皆様とともにシーズンの最後に笑えるようにしたいと思います。今シーズンも宜しくお願いいたします。本日はどうもありがとうございました」

以上。



J's GOAL人気コンテンツ!スタジアムナビで群馬のホームスタジアム「正田醤油スタジアム群馬」の様々な情報をお伝えしています!皆さんの投稿機能もできたので、ぜひ投稿してくださいね!
正田醤油スタジアム群馬(ザスパクサツ群馬)

1万円分の旅行券が10名様に当たる!スタナビ「スタジアムグルメ」投稿キャンペーン!

移籍情報