J's GOALニュース

 次のページ 一覧前のページ 

【2019シーズン始動!】鳥取:新体制発表記者会見での出席者コメント(2)

2019年1月16日(水)


1月15日(火)、鳥取の新体制発表記者会見が行われました。コメントは以下のとおりです。

「ガイナーレグリーンクラブ2019」のお申し込みはこちら!

----------

新体制発表記者会見でのコメント(1)はこちら!


●三沢直人選手
「みなさん、こんにちは。Y.S.C.C.横浜から来ました三沢直人です。チームとしても個人としても勝負の年なので良い結果を残せるように日々努力します。よろしくお願いします」


●大屋翼選手
「みなさま、おはようございます。徳島から来ました大屋翼と言います。大宮と徳島を2年連続クビになるという超劣悪物件にオファーをいただいたチームと吉野強化育成部長には感謝してもしきれないくらい感謝しています。また、20年ぶりにサッカーを始めた土地に帰ってこれたということで、喜びと幸せを噛みしめながら一日一日を大切にして、J2目指してやっていきたいと思いますので、引き続き今年も応援の程、よろしくお願いします」


●福村貴幸選手
「はじめまして。FC岐阜から来ました福村貴幸です。J3で優勝したいです。そのためにはサポーターの皆さんと一緒に戦うことが絶対大切になってくると思うので、開幕戦から多くのサポーターの方に来ていただきたいですし、それまでにも練習の期間がまだいっぱいあるので自分をアピールして開幕戦に出られるように頑張ります。よろしくお願いします」


●市川暉記選手
「おはようございます。横浜FCから加入することになりました市川暉記です。ぶっちぎり優勝目指して、僕の持てる力を全て出してガイナーレ鳥取に貢献できるように頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします」

----------
J's GOAL人気コンテンツ!スタジアムナビで鳥取のホームスタジアム「とりスタ」と「チュスタ」の様々な情報をお伝えしています!皆さんの投稿機能もできたので、ぜひ投稿してくださいね!
とりぎんバードスタジアム(ガイナーレ鳥取)
チュウブYAJINスタジアム(ガイナーレ鳥取)

「ガイナーレグリーンクラブ2019」のお申し込みはこちら!
  一覧  

1万円分の旅行券が10名様に当たる!スタナビ「スタジアムグルメ」投稿キャンペーン!

移籍情報