【2018シーズン始動!】岡山:新加入選手・ウェア記者会見での出席者コメント(2)

2018年1月11日(木)

1月11日(木)、岡山の新加入選手・ウェア記者会見が行われました。コメントは以下のとおりです。

2018シーズンファンクラブのお申し込みはこちらから!
----------



出席者
〈チームスタッフ〉
長澤徹 監督
三浦文丈 ヘッドコーチ
矢野由治 フィジカルコーチ
徐基容(ソ ギヨン)アシスタントコーチ

〈新加入選手〉※()内は前所属
後藤圭太(松本山雅FC)
濱田水輝(アビスパ福岡)
増田繁人(アルビレックス新潟)
イ ヨンジェ(京都サンガFC)
金山隼樹(北海道コンサドーレ札幌)
上田康太(ジュビロ磐田)
末吉隼也(アビスパ福岡)
齊藤和樹(ジュビロ磐田)
仲間隼斗(カマタマーレ讃岐)
松本健太郎(佐賀大学)
チェ ジョンウォン(建国大学)
武田拓真(東海学園大学)
福元友哉(市立船橋高校)
阿部海大(東福岡高校)
デューク カルロス(川崎フロンターレ)
※ 椋原健太は欠席

 ☆新加入選手・ウェア記者会見での出席者コメント(1)はこちらから!

●三浦文丈ヘッドコーチ
「こんにちは。コーチの三浦です。今シーズンの目標を達成することが出来るよう、監督、選手を最大限にサポートしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします」

●矢野由治フィジカルコーチ
「今年、フィジカルコーチとして加入しました矢野です。よろしくお願いいたします。シーズン初めからコンディションを整えて、チームの良いパフォーマンスが出来るよう、スタッフ、選手と協力しながらやっていきたいと思っています。よろしくお願いいたします」

●徐基容アシスタントコーチ
「通訳とアシスタントコーチをつとめさせていただきます徐基容(ソ ギヨン)と申します。目標達成のために監督・選手を全力でサポートして参ります。よろしくお願いいたします」

●後藤圭太選手
「松本山雅FCから加入しましたDFの後藤圭太と申します。背番号は「3」番です。再びファジアーノ岡山の一員としてプレーできることに誇りを感じています。サポーターの方々とともにCスタで一緒に戦って、昇格できるよう精一杯がんばります。一年間よろしくお願いします」

●濱田水輝選手
「アビスパ福岡から来ましたDFの濱田水輝です。背番号は「4」番です。ファジアーノ岡山という素晴らしいクラブ、チームに加わることが出来て非常に光栄です。今年は長澤監督のもと、活躍してJ1昇格という目標を達成できるよう、毎日チャレンジしていきたいと思います。よろしくお願いします」

●増田繁人選手
「アルビレックス新潟から加入しました増田繁人です。みんなから「マグ」と呼ばれているので、よろしくお願いします。今年の目標である昇格に向けて、自分自身しっかりとした強い覚悟を持って臨みたいと思います。よろしくお願いします」

●イ ヨンジェ選手
「京都サンガF.C.から来ました。イ ヨンジェです。必ず昇格します」

●金山隼樹選手
「北海道コンサドーレ札幌から来ました金山隼樹です。自分の成長はもちろんなんですけど、ファジアーノ岡山に関わるすべての人を巻き込んで、J1に昇格したいと思うのでよろしくお願いします」

●上田康太選手
「ジュビロ磐田から来ました上田康太です。この1年のためにすべての力を出したいと思います。1年間よろしくお願いします」

●末吉隼也選手
「アビスパ福岡から来た末吉隼也です。MFです。「15」番です。J1昇格のために自分の持っている力をすべて出したいと思います。よろしくお願いします」

●齊藤和樹選手
「ジュビロ磐田から来ました齊藤和樹です。絶対昇格したいと思います。よろしくお願いします」

●仲間隼斗選手
「カマタマーレから来ました仲間隼斗です。監督のもとで、J1昇格に向かって頑張っていきます。よろしくお願いします」

●松本健太郎選手
「佐賀大学から来ました。MFです。自分の持ち味を生かし、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします」

●チェ ジョンウォン選手
「韓国から来ましたチェ ジョンウォンです。試合に出て、チームの勝利に貢献します。よろしくお願いします」

●武田拓真選手
「東海学園大学から来ました武田拓真です。ファジアーノ岡山という素晴らしいチームでプロ生活をスタートできることを嬉しく思っています。よろしくお願いします。一年目からチームに貢献し、目標であるJ1昇格のため努力するので、よろしくお願いします」

●福元友哉選手
「市立船橋高校から加入した福元友哉です。FWです。一日でも早くチームに貢献できるよう、日頃の練習から死にものぐるいで頑張ります。よろしくお願いします」

●阿部海大選手
「東福岡高校から来ました阿部海大です。チームの勝利のために全力で戦います。よろしくお願いします」

●デューク カルロス選手
「川崎フロンターレから加入しましたデューク カルロスです。一年目からチームに貢献して、チームの勝利に向けて頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」

新加入選手・ウェア記者会見での出席者コメント(3)はこちら!




J's GOAL人気コンテンツ!スタジアムナビで岡山のホームスタジアム「シティライトスタジアム」の様々な情報をお伝えしています!皆さんの投稿機能もできたので、ぜひ投稿してくださいね!
シティライトスタジアム(ファジアーノ岡山)

スタジアムナビ